ずぼら主婦の日常語り

めんどくさいが口癖の主婦がきままに書いてます

簡易ビーズストラップ

お久しぶりなにゃんです。

こんばんは。

 

旦那の職場(学童)で、職員と子ども達だけの縁日?もどきな催しをやるらしく、景品の用意が間に合わない〜💦

と、せっせとアイロンビーズを旦那が作っていたのですが、20日までに30個くらい景品を用意しないと💦💦

とか何とか言って大変そうだったので、ストラップで良いなら作ろうか?と言った結果、本当に作ることになりました(笑

 

f:id:momochoko_nori_nyanko:20210818232843j:image

↑な感じのストラップを5個作って持たせたら、欲しいと言う子がたくさんいたようで、追加で15個作りました😅

f:id:momochoko_nori_nyanko:20210818234454j:image

ビーズの組み合わせは適当です。

家にあった奴を何となく組み合わせただけ…という💧

 

最初はテグスに通してリング状のストラップを作ろうとしてたんですが、旦那から他と比べて豪華すぎるから却下と言われました😓

 

なのでちょっと苦手な、Tピンを使った揺れるストラップにしました。

ピン曲げるのが難しいんですよね(苦笑)

 

まぁこれで喜んで貰えるなら良しとします☺️

 

取り敢えず、旦那には別で何か美味しいものでも買って貰おうかなぁ